So-net無料ブログ作成
検索選択

わたしと相棒。 [さいしょに。]

わたしは、29歳のその秋まで、本当の恋愛をしたことがなかった

運命の出逢いがあるなんて、信じてもいなかった

興味もなかった

「きっとずっと一人で生きてくんだ」
そう思ってた

ファッションやメイク、女の子が好む華やかな世界。

そこに馴染もうとするほど、違和感を覚えた10代

そして、ずっと生きる意味だけを求めて走った20代

神様を知りたくて
何がほんとか知りたくて
どうしようもなく切実な想いで
一人で真っ暗な道を駆け抜けてた

大好きな家族も傷つけるほどに。



そして、
答えのない現実を前に途方に暮れていた頃ー、


「あなた」 は現れた。


神様のシナリオをみつけた。


それは
遠く離れたふたりの「言葉」の糸がつながった瞬間だった




そんな、不思議なふたりの縁について、
少しずつでも言葉にして綴っておこうと思う。


(プロフィール写真は、相方の実家からの眺めです。)

※  ∫ にこいち Days ∬  ~ ♂ ツインな魂 ♀のちいさなお話 の続編、ひとりごと記録です






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。