So-net無料ブログ作成

子供たちとの写真。 [ふたりのヒトトナリ。]

職場風景より。

算数教室での懐かしい写真が
唯一これだけ残っていました。

ゲーム形式なので
大学生のアルバイトさん達に
手伝ってもらいながら
わいわいがやがや・・

毎回授業というよりお祭り騒ぎでした。

みんな、元気いっぱいで
ほんとにかわいかったな。

今頃、どうしてるかなあ・・


algo.JPG

月間MVP決定のヒトコマ。
みんな個性豊かで、今でもよ~く覚えてます。

ちなみに、上の男の子はチャンピオンのライバルくんでした。 
ちょっぴり悔しそうな表情が、正直でカワイイでしょ?

自然に刺激し合えるのはいい関係。
もちろん、次は、彼もMVPを取りましたよ(^^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。