So-net無料ブログ作成
検索選択

たゆたうトキの記憶。 [ふたりのヒトトナリ。]

1314-2008-hokkaido-33.jpg

夢は何ですか?
と訊かれるなら、 正直答えに困ってしまう

未来なんてない

なんていうと なんだか絶望的な物言いだけど

今と  今と  今
その連続
この瞬間の繰り返し

それが 私とあなたのすべて 

全身全霊で 
しかれど  たゆたうように
流れのまま 今日を行く

毎日が 完結編

いつか あなたはいったよね

「時間なんて ほんとは 在って 無いようなもの
ページをめくるとね どこもかしこも 最終回なんだ」

その意味、今は少しわかるよ

明日 この世のすべてが終わっても 惜しくないよう
今日という最終回を 毎日 迎えては 

また 始める

過程は いつか 目的そのものに成り代わり
今ここの「presence」-存在そのもの- こそ 
最高の「present」-現在という贈り物- になる

ただ それだけの繰り返しが
重なり合って 次の瞬間の私たちを また描く


ほら たとえば
旅の目的地を決めたとして
今からそこへ向かうとして

楽しみたいのは 
到着地点ではなく
むしろ
そこに辿り着くまで 移り行く
色とりどりの風景 そして 様々な出会いであるように


二度と戻らない この瞬間よ

そんな毎日が
幸せで 恋しくて 愛しくて

そして
少しだけ もの悲しいのは どうしてだろうね

こんにちは 今
さようなら 今

そんな はじまりと おわりの繰り返しを

私と あなた 
二人で 生きていこう

どこまでも
どこまでも

たとえ この身体朽ち果てても
魂朽ちぬ限り 

つないだ心  離さないから

離れないから


永遠に 愛してる



495126849_d7c6fc3304.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。