So-net無料ブログ作成
検索選択

∬ 魂の片割れのお話 ∬ ①  [結魂のはなし。~ニコイチ陰陽説]

2010525100051s.jpg

「さよならしました」

濡れた笑顔で
ひとつの出会いを自ら卒業した貴方

痛みと共に 古い殻を 脱ぎ捨てて
今日 
新しい自分の章を迎えたんだね

嫌いだから 別れたわけじゃない
好きだから ばいばい。

だからこそ
手放すことが ときに難しいこと 知ってるよ

そんな勇気に おめでとう

やさしい やさしい貴方へ
私ができるささやかなはなむけとして
このトピックを送ろうと思います

純粋でまっすぐな 美しい貴方が 
きっと いつか出会うであろう
「魂の片割れの相手」のお話。

貴方に届けたいたくさんの想いに代えて
ここに
昔翻訳したその話の内容を、私なりの表現で
少しずつ載せて渡そうと思います。

気が向いたら、読んでみてください

少しでも 心の栄養剤になればいいな


*******       以下 出典は 
 『Soul Mates and Twin Flames』(Elizabeth Clare)より***************

 ∬ 魂の片割れのお話 ∬ 

20090223220857.jpg 

宇宙は陰と陽から成り立っている

人間の魂もまた然り。

幾星霜の年月を経て
繰り返される 男女の出会い。

そのうち
魂の片割れとの出逢いは、
人生を変えるほどのものである。

実際に出会ったとき、すぐにその人だとわかる。
この疑問を持つ余地すらない。

誰かに確証を得る必要も感じない。

ただ、自ら確信するからだ。

ふたつの魂は、お互いに
この並外れた深い絆をはっきりと認識するだろう。
知識、認識力、行動力があるかないかなども、関係ない。

魂の片割れに出逢うことによって、
精神は革命を起こすだろう。

そして、神や宇宙との、
より深いつながりや理解がもたらされるだろう。

その相手を知ることは、なによりも大きな天からのギフトなのである。

勘違いしてはいけない
片割れとの愛は、
どちらかの想いを押し付けたり
無理強いしたりするようなことは決してない。

それは「所有」の欲望とは違うからだ。

何の見返りも期待せず、
ただ無条件に愛すること、そんな愛をあなたは学ぶだろう。

その過程を通して、あなた達はそれぞれに、
自身の魂を完全なものへと成長させる。

そうして、陰と陽
片割れ同士の魂が ひとつに結びつくのである。

あなたは、その相手と一緒になりたいと
激しく切望するだろう。

しかし、
離れているときですら 深く惹かれあう二人は
それぞれに人間的な成長と理解を深めていく。
やがて、その認識と叡智の拡大とともに
自らの神性、宇宙そのものとつながりたいという
強い想いへと導かれるようになる。

この過程を通して
あなた達は互いに、
今よりもずっと偉大な「二つでひとつの片割れ」へと、
魂を目覚めさせ、成長していくのだ。

20106251000100.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。