So-net無料ブログ作成

天の岩戸が開くとき。 [火の語録~わたしの書斎]


******** 天の岩戸が開くとき ************* 

「The Bringers of The Dawn」より。


女性と男性の分裂は終わりました。

あなた方が、二つの炎のうちのどちらかを探している場所は
あなたの外ではありません。
女性と男性の本質の統合を、あなた自身のなかに探し求めているのです。
女性と男性の本質がひとつの全体を構成します。

このように全体となった人が、信頼と、意欲と、選択に基づいた
人間関係において、他の全体的な人々との繋がりをもとうとしています。

その人間関係は、
「私が完全になるためには、そして、私の存在を正当化するためには、
あなたが必要です。」
という考えに基づいたものではありません。
あなたはあなた自身において完全な存在となり、彼自身において完全で、
まったく新しい開拓の地を提供してくれる人とともに、
活動を展開するようになるでしょう。

あなたのなかにある二つの炎を結婚させるとき、あなたは、
力強く、合理的で、理知的な自分だけでなく、直観的で、
女神であり、生命をもたらし、繊細なあなたをも認識します。
一方は非常に地球的であり、もう一方は強く魂の世界と繋がっています。
この二つのエネルギーをあなた自身のなかで融合させたならば、
そのあなたと同じような素質をもったパートナーを見つけることが、
絶対に必要です。
この二つのエネルギーを統合したとき、
全体的な存在になっていない人とは決してやっていけないでしょう。

あなたは自動的に、全体的な存在である人を自分に引き付けるように
なりますから、とくにそのことで意識的な努力をする必要はありません。

これまでの人間関係では、可能性すら求めていなかったようなことが達成
できるようになり、人間関係というものに、まったく新しい性質を認め、
新しい境界線を与え、新しい定義を与えることになるでしょう。

あなた方自身が、この新しいタイプの関係のモデルとなるでしょう。

あなた方の多くは、結婚という制度が意味のないものであると思うように
なるでしょう。
結婚制度は、あなた方の認識、あるいはどのように人生を生きたいと
思うか、その生き方に適さず、不十分なものとなるでしょう。

あなた方が、皆、自分自身のなかにある両極性を統合する道を歩み始めると、
様々な困難な問題が、くりかえし、くりかえし、起きるでしょう。

そのような問題がやってきたときには、それを歓迎しなさい。
なぜなら、それこそあなたにとっての最高の先生になりえるからです。

あなた自身の成長と、あなた自身の道、あなた自身に焦点を絞りなさい。





共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。