So-net無料ブログ作成

∬ 出逢いと別れの理由 ~「振り子」 ∬   [結魂のはなし。~ニコイチ陰陽説]

3700720687_4901fc0755_o.jpg

***********************************************
出逢いと別れの理由 ~「振り子」 **************

人間は、幾度も巡り合い、別れる。

そして、幾度も、過ちを犯す。
だからこそ、人は心に影を背負い、人生に様々なドラマをもたらす。

ひとりが、残酷な罪を犯したり、
生命をおざなりにすることで派生する、人々への影響は
あなたが想像する以上に大きいものだ。

そして、知らずにあなた自身にも重くのしかかる。

過去のネガティブな経験、
― 例えば暴力や激しい憎しみ、殺人、子供や家族たちへの冷たい扱い、
それが、誰か他人に加担して行なった行為であったとしても、
自分を含めた他の魂に、不調和をもたらしたこと―、
それはあなた自身の胸の重さとして感じられたり、
潜在意識の奥で、解決されていない魂の課題として刻まれる。

自らつけたこの刻印こそ、あなた自身の苦しみの種であり、
愛によって解決されるまで、あなたの心を悩ませるのだ。

なぜなら、神に還ることを望む魂ほど、非常に良心的な性質を持ち、
過去の過ちを正すことを切実に望むからだ。
- あなたの魂は知っている。
自らの無知ゆえに 間違って撒いた過ちの種を刈り取り、道を正すことが、
私達の源である天国に還る唯一の手段である、ということを。
愛するという方法で。

一方、
善い行いの報い、という「ポジティブな」カルマもある。
それは、過去に互いに成し遂げた偉業や徳がもたらす、見返りである。
彼らは、多くの祝福と戦利品を、一時的に共に分かち合うために出逢うのだ。

だからこそ、あなたは、衝撃的な影響をもたらす相手と、幾度も巡り合う。
過ちを償うために。または実りを収穫するために。

善い業であれ、悪しき業であれ、いずれにしてもバランスを取り原点に戻ろうとする。
両極を行き来する振り子のように。

カルマに基づく出逢いがそれほどまでに強烈なのは、
調和へと向かう魂が、その機会を得ることでとても高揚するからである。

あなたの潜在意識だけが知っているのだ。
その相手こそ、あなたのカルマのバランスを取り戻すパートナーの一人であると。
もしも、その宿題を乗り越えなければ、輪廻の次へは進めないということも。

そして、最終的にその数々の精算を乗り越える先、
-あなたの振り子が、原点「0」に限りなく近づく頃-、
魂が切に待ち望み、願い求めた出逢いがある。

その相手こそ、愛そのものだけで繋がる「魂の片割れ」その人、である。

ただ一人の最愛の相手と共に、人々に貢献し、
創造的な役割をはたす計画が、あなたに待っているのだ。

4285426377_e67ccd8055.jpg


・・・・私達の意識が加速するこの時代において、
こうした様々な種類の出会いを、あなたは経験することになるだろう。

繰り返された歴史の、このサイクルの中で、私達は、
まだ始末のついていない多くの相手との様々なカルマの糸を、
最後まで巻き上げる作業をしているのだ。


そして、あなたもまた、自分が何者であるかを求め、その旅の過程でここを訪れた。
あなたの業もまた、今、終盤へと向かおうとしている証だ。


遅かれ早かれ、いつか、あなたは出会うだろう。


同じ魂を分かち合った、もう一人の自分に。




***********************************************

どうしようもなく
挫けてしまいそうな愛に、胸を痛める方々へ
この歌を届けます。

「Eternity.」Lyrico

哀しい歌のようですが
愛されることを求める以上に、こんなまっすぐな想いで、手放しの愛を送れるのなら
想像さえつかない奇跡でその実りの時が訪れると、私は思います・・

無意味な愛なんて、ないよ。
それが、「振り子」の法則。




繰り返す 愛の物語
 
あなたは 私の運命 永遠の恋人

いつか
巡り会えると信じるなら つらくないから

終わりさえも 恐れないで 
愛していけるから

あなたは ただ唯一の人・・・ 永遠に






共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。