So-net無料ブログ作成

朝 [一瞬の息吹 ~saku’s photos]

サク実家前より、朝の風景。

画像-00320002.jpg



死ぬことは、終わりじゃない。
もっと自由な世界の始まりだよ。

そこには、意識しか、持っていけない。


決められた現実が 先に 在るんじゃない
信じたものが 現実になる世界


腐っていようが
光っていようが
自分の魂からは逃げられない


そのことを誰もが当然のように知れば、
この世のすべてがひっくり返るだろうに。


小さなことに囚われて、
誰かを責め続けて、
時間を無駄にすることもないだろうに。


せめて 人は
何を もっと大事にすればいいか
考えるだろうに。


どんな真理を知ったとして
さらに大きな真理があって そのまた大きな真理がある


所詮
なにがほんとかなんて わからないなら
怖がるものなんかない


オレは、魂さえも売ってやる


どんな現実も 焼き尽くしてやる



画像-00140001.jpg


おまけ

鋭い目線で、何を見てるの?・・・ルパン三世だよ。

090813_1952_01.jpg



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。