So-net無料ブログ作成
検索選択

11:11 ウェイクアップ・コール [結魂のはなし。~ニコイチ陰陽説]

11月。

私の周りで、大きな転機を迎えている方が増えているので
ちょこっとメッセージ性のありそうな記事を
ここを訪れてくださった方へ、プレゼントします。


すでに翻訳を二年前くらいに載せたことがあるので
昔のブログをご存知の方は、すでに読んだことがあるかもしれません。

この季節が来ると、つい想い出します。

人生を変えてしまうような大きな出会いは、
不思議にこの11の月に起ることが多いと思うのは、私だけでしょうか。

やっぱり、神無月に行われるという神々のミーティングのせいかな?
(いつかの記事に書いた気がしますが、何処だったか探す気がなくてすみません。)

少し早いですが、
11月11日に、11:11という時刻に気づいたら、
祈りを送ってみるといいかも・・^^

という思いで、ここにも載せておきます。



・・と言って、書いてる本人が忘れてそうだな。


*********************

シンクロニシティの中でも、
もっとも興味深いメッセージにのひとつに、
「11:11」との関連性がある。

もしかしたらその数は、
デジタル時計、レストランのレシート、
車のプレートナンバーや電話番号などを通して
あなたたちの目に飛び込んでくるかもしれない。

「11:11」という数が、
あなたの前に現れるときは必ず、
あなたに恵みをもたらすような神様の取り計らいが動いていることを示している。
その瞬間とは、あなたが、
何が現実で何が幻であるかを しっかりと見極めるときであることを
伝えるメッセージなのだ。

国、人種、生活様式、意識のレベルの如何に係わらず、その驚くべき現象は生じている。
学校に通う子供たちでさえ、時計が11:11を示すのを見れば願い事をするという、
そんな認識が定着している地域もあるほどだという。

11:11.
それはまさに、
偽りの世界に私たちをしがみ付けている、幻想のヴェールを見破る時なのだ。
あなたに、もっと偉大な真実に入る準備ができたことのシグナルでもある。

「人生の新しい生き方へと他者を導き、
    より大きな愛へと進みなさい。 」

「二極化を超えて、開放へと向かいなさい」 と。

「11:11」とは、二元性を開放させるための窓口なのだ。
そして、異次元の世界への細道なのである。

数秘術においても、11と22という数は、マスターナンバーといわれ、
それぞれが、ある特別な意味を持っている。
数秘術では、11という数はよく 
「 霊的なメッセンジャー 」 の数であるとみなされてきた。
「高次元」と「低次元」の間の情報や、
意識と無意識、 天と地、  陰と陽、 男性と女性、
をつなぐチャネルを顕す、霊的な啓示の数なのである。

このようなそれぞれ二つの事象が「ひとつ」になるとき、
天国の門への柱が築かれる。

「ふたつがひとつに」なり、
「ひとつがふたつに」なるメッセージである。

そうして倍増された「ひとつ」の力
これは、「魂の片割れ」同志の象徴そのものでもある。

多くの結ばれた半身たちが、この「11」の現象を経験してきた。

たとえば、誕生日、数秘占い、出逢った日、など・・。
そうして頻繁に、同じ11:11のメッセージを受け取るのだ。

初めは、それを単なる偶然だと思うかもしれない。
しかしそのあと、少しずつ不気味にすら思うようになるだろう。
「車にエンジンをかけると、ちょうど11:11だった。」
「なぜいつも11:11に目覚めるのだろう」 と・・・。

そして、あなたはいつかその一致を否定できなくなるだろう。

“ How to Live LARGE a Small Planet ” という本には次のように述べられている。

「 今、まさに何かが起こっている。
そして、それは私たちの誰一人として思いもかけぬほど、とても身近なことなのだ!」

もっと偉大な真実は、もうすでに私たちの日常に介入し始めているのだ。
永久的な変異が起こり始めているのである。

この広大な宇宙そのものと、私たちの物理的な肉体が、今、「ひとつ」になりつつある。
こうしてDNAは変化を遂げ始めている。
そして、私たちの生命は、ますます活性化し、最終的には完全なものへと変容していくのだ。

あなたが今度、11:11を見るとき、動きを止めて、周りの微妙なエネルギーの流れを感じてみてほしい。
11:11とは、あなたの意識を、本来のあなた自身へと促すウェイクアップ・コールなのだから。

そうして、あなたは地球での本来の目的に気づくようになる。
今後、エネルギーの高まりとあなた個人の変化が、ますます加速していく中で、
おそらく11:11を見ることが増えていくはずである。

「マスターナンバー11:11」に遭遇するとき、あなたが今まさに、
自分にとってふさわしい行路に居ることを、はっきりと確認できるだろう。


☆ちなみに、調べてみるとこんなサイトもあるみたいです。
詳しくは、よく知りません。。。(^^;でも、書いてることは一緒みたいですね。


SN3C0356.jpg

これは二年前の写真。
そういえば、この日、私とサクが出逢った三年前と同じような時期に、
同じように強烈な引力で結ばれていた、
のちに大親友となる、にこいちカップルと繋がったのでした。。

やっぱり何かあるのかもしれないな。

信じるも信じないも、人それぞれ自由ですが、
私はこういう不思議は信じていたいな。




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。