So-net無料ブログ作成
検索選択

「きせき」。。。「なんちって」ね [音の葉 きろく]

大好きな歌。
(後半の英詞は、single ver.より)

死んだ後の世界ってのを 僕は本当に信じたいよ
だって今日まで 幸せを知ることなく死んだあの人
いつかどこかで会えるの?天国で報われるの?
僕らはどこへいくの?どこにいけばいいの?

笑うことなく 喜び合うことなく消えた 同士(とも)と再び出会う
天国ってとこでめぐり合う その時 胸張ってこう話す

「嬉しかった 美しかった『幸せ』ってやつが溢れていた
いつかまたいってみよう『愛』ってやつを教えよう」

祈跡 「きせき」 RADWIMPS




君をきっと覚えている 僕はきっと覚えている
鳥も、森も、星も、月も、あの子も、優しい地球は覚えている

Life is yours because your imagination is all there for you

人生は君のもの だって、君の想いはみんな君のためにあるでしょう?

My love is for you because my inspiration is all here for me

僕は、君を愛しているよ。
だって、僕の直感がそういっているもん

Look upon the brightest stars
You never know you have your own In your body

一番輝いている星を見て
君は君の体が君の物だって知らないんだろうね

That's the reason you ask yourself why??

君が君自身に質問するのはなぜ??

What's the message that's written in the sky?
Would you tell me why?

空でどんなメッセージが書かれているの?

なぜか僕に教えて?




・・・そして、同じアーティストの、同じくらい好きな歌。
この二極(曲?)のギャップは・・・・まるでサクと私の日常のやりとりみたいなんだもん!^^;



「でもね 俺にはまだなんかあんだ かめはめ派打ちて~
とか言っちゃって 探す今日 俺だけの俺 お前だけのお前 探す明日

『いや別にね…嫌いなわけじゃないんだよ…君の歌 だけどさ…
もうちょっと穏やかな言い方っていうか…なんていうかさ…』

とかなんとか言われちゃったりなんかして ~ うっせ~ 
・・・・なんちってね」
(「なんちって」 RADWIMPS)



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。