So-net無料ブログ作成

こんな時代。 [水の詞~サクの言の葉]

12月です。師走です。2010年最後の一ヶ月です。
何か、ものすごい変化が起きそうな風の流れを感じます。

・・・というわけで?
ちょうど3年前 サク作(さくさく?) 岩からもらったエネルギーで描いた絵。
10145955_1808629099.jpg

「この絵がなにに見える?どんな風に感じる?
もちろん正解なんかないよ。
相手の心を映すんだ。
この絵は、見る者の心の鏡。」
(by サク)

この蛙くんのような岩の上で描いたのです^3^
色々写真 040.jpg


そして、出逢った当時の(還って来た当時の)
サクの日記やコトバがmixiに残っているのを見つけたので、
消されてしまわないうちに、こちらにアップしておきます。

今の彼は、全くコトバを残したりしないので、こうして残ってるのはちょっと貴重だなあと・・


「損得を考えるから 損するだけであって
相手の得だけを考えて動くと自分も得しかしない物である

やってみればわかると思いますが

純粋に相手の事、ましてそれに繋がる全てに感謝し

その事に馬鹿みたいに真剣に真剣に取り組んで見ると

あら不思議

何だか最近ついてるなぁ?

などと思うようになり

それを続けている内に

毎日毎日ついてるなぁ?

などと思う事でしょう

はい!

そこまできたら後少し

後少しだけ勇気を持って踏み出せば

あら大変
そこは天国だったのです

めでたしめでたし

って言うのが理想的だよね
やっぱり 」



「凄く簡単に説明するね

間違ったものを目指したら
必ず間違ったものに辿り着く
って訳

それはみんなわかるよね?

俺は何が言いたいのか?

みんな目指してるものは99.9%間違いだから大変だよって 」


「人間でいられる幸せ

自分の意思で前を向ける

たったそれだけの事が

俺の幸せだったりします

握ったハンドルを自分の意思で操作できる

それだけで幸せなんですよ

こんな事で涙を流すほど

幸せなんですよ

朝おきると次の日になっている

それだけでいいんです

ここにたどり着くまでに

果てしない道のりがありました 」

「どの道にも通ずる事は

空を掴むと言う事

空を掴むと言うことは

歓喜にその答あり」


「ただただ力を抜く事に極意あり 」




・・比較的わかりやすいものだけ載せました。(意味不明な文の方が多かった^^;)

・・・このとき、サクには自然界のメッセージ、SOSがはっきりと聞こえたそうで、
なんとかしなければとんでもないことになる・・、と毎日ひとり、泣きながら祈ってたらしいです。

もちろん毎日、周りの人に説得したらしいですが、誰一人相手にせず・・。
そんなときに私とこれらの日記を通して出会ったのでした。

まあ、この日記に魅かれた私も、ちょっとずれた人間なのだろな・・^^;

毎日祈っていたせいで
自然からチカラをもらっていたからなのかなんなのか、真相はいまだよくわかりませんが

当時、彼が思ったことはそのまま実現する、
人の心を見通すどころか、思うが侭操作できる、
自分に都合のいいように、物事がすべて動かすことができる

・・なんて、信じられないかもしれませんが、ほんとに驚くべきチカラを持っていました。

彼曰く、
「あのまんまじゃ、人間として生きていけない」
ので、時が来るまでは閉じておくそうです。

私は、この時代の風潮をみていると、そろそろ「時」なんじゃないかな・・なんて思うのですが。。

とにかく、私はそばでワクワクしながら待ってることにします^^


☆ これは、今のサク。
現在のmixiはもっぱらサンシャイン牧場アプリのためだけに使われているようですな・・(-x-)

CA3F0285.jpg

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。