So-net無料ブログ作成
検索選択

「SOS」 [一二三伝文~今日の風音。]

前回の記事を書いた直後からクリスマス前の風邪がぶり返し、
今朝まですっかりゾンビ化していたひなです。

昨夜は吐き気で氷や果物くらいしか口に出来なかったので、食べ物が美味しく感
じる幸せを噛み締めてます…(;_;)
(68円のインスタントラーメンがこんなに美味しく感じたのは生まれて初めてで
したぁぁ)


メールを下さった方々、ちゃんと返せなくてごめんなさい

または返したかも知れないけど支離滅裂だったかも…m(_ _)m
この場を借りて、すみません…

だいぶ回復したので、これから少しずつ、お返ししますね

CA3F0529.jpg

CA3F0520.jpg
すっかり散歩コースになった河川敷です。
川向こうは都内。東京にも、こんなに水が澄んでる場所があるんだな。


*******************************


辛いとき

ひとりで我慢するのが美しいことだと思ってた

虚しい思い込みだった

悲しいのに悲しくないふりをしたり
苦しいのに平気に装ったり

弱い自分をそのままさらけ出すほどには
家族も友も先生も
信じることが出来ないでいた

いい人でいなきゃ
笑ってなきゃ
我慢しなきゃ
好きでいてもらえない
信じてもらえない


どこかで思ってた

そして
周りに人が増えるほどに
心はどんどんひとりぼっちになった

あるとき知った

私を孤独から救う魔法の言葉があることを

「私を助けて」

この祈りはとても強力だった

私は何度も叫んだ

どうしようもないの
もうお手上げです
私を助けて

まっすぐ天に届く言霊だった

手放しで
力を欲する者には
宇宙は喜んで惜しまず注ぐ

自分を愛する者を
宇宙は自然は
何より喜ぶ

それは
自分という命を創った宇宙そのものを愛することだから

3518685291_84a63cdd4e.jpg

助けて
は自分を活かそうとする想い

生きようとしない者は
宇宙が いくら注ごうと
その閉じられた心のために
助けをそのまま受け取ることができない

生きようとする者は
それだけで
開かれた心が器となり
エネルギーが流れ込む

いつも 万事は 自分の想い次第

何処にいても
どんな時でも

意識は意識をキャッチする

嘘をつこうが
飾り立てようが
放った心が
そのまま
自分の纏うエネルギーとなる

自分を押し殺すなら
閉塞した現実が返ってくる

正直であるほどに
純粋な力が入ってくる

あるとき

私は
抑えきれず
ありのままの想いを
涙と一緒に押し出した

赤子のように声を出しながら叫んだ

助けて
助けて
誰か たすけて

そのとき
感情が噴水のように噴き出し
枯渇した胸に
新しいエネルギーが
勢いよく流れ込むのがわかった

だから
思い切り泣き
激しく怒ったその後は
清々しい気持ちが訪れる

想いの解放を魂は喜ぶ

感情を吐き出したとき
エネルギーが入れ替わり
新しく生まれ変わることができると魂が知ってるから

4204831191_ef90be2c3e.jpg

どんな想いも
なかったことになどできはしない

閉じ込められて喜ぶ子供はないように
抑えられることを好む想いのエネルギーなどはない

一人ではどうしようもない問題は
その者を激しく鍛錬するために
天から渡されるのではなく
新しい仲間を招き
強い絆を繋ぐために存在する

それは家族かもしれないし
友達かもしれない
恋人かもしれない

または自然界のあらゆる生命、神との絆かもしれない

だから
どうしようもないときは
すべての存在に向けて
何度も
この言葉を放つといい

助けて
助けて
私に力を貸して


想像もできない方法で
きっと助けが訪れる

意識が意識を呼んでくる

信じたものが受け取れるしくみ


そして
私は その祈りの下
あなたと出会った

予想だにしなかった形で
宇宙は私にエネルギーを与えた

無意識のなか
飛ばされた想いが
あなたの意識と巡り合い
離れた縁を手繰り寄せた

私の魂は
私を活かすために
無意識のなかで あなたを欲していた

悲痛な叫びのなか

天はそれに応え 与えた


サク

あなたという奇跡を










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。