So-net無料ブログ作成

「存在」 [音伝波 from my dear...]

15933ef4.jpg

「ひなを助けるために
オレは生きてるんだと思ってた
でも
本当に助けてほしかったのは 
オレの方だったのかもしれない」

サクはそう呟いたことがある

そういえば
どこかで聞いたことがある

「存在」は
それ自体の存在理由を失えば
ただちに消滅してしまう

それはつまり
この世に生きとし生きる全ては
どんな小さな生命体であれ
何か理由があって存在すると

私はこの考えが好きだ

人もまた
何らかの存在理由を
それぞれに背負い
必ず誰かに必要とされていると信じてるから

本人が気づいていようがいまいが
目的を持たない存在はなく
その存在を待つ者が必ず何処かに居ると

その出逢いの訪れと共に
生きる意味と
その喜びを知らしめるべき相手が
たしかに居ると

そうして宇宙は
愛を知るためのしくみによって流転する


私が
あなたが
いま生きてるのは
生かされている理由がある

誰のためでもなく
それはきっと
自分の魂を活かすため

まだ
知らないことがあるから
知りたいと望むことがあるから

そして
もっと
大きな愛を知ることが出来るから


ヒトはみな それを望んで 「人」となった


だから

私も あなたも 命ある限り 

愛をもっと深く もっと大きく 理解するため


人生という旅を続ける


今日も 明日も

49964e5d.jpg


**************************
いつも私を元気づけ励ましてくださる、大好きなお友達が
昨夜、この歌の詞をプレゼントしてくれました。

云わずと知れたあの名曲。

歌詞をじっくり読んでみて、改めて感激(;U;)
ありがとう^^!!

嬉しかったから、ここにも載せておすそ分けしちゃうね

「THIS IS IT」
Michael Jackson




This is it, here I stand
I’m the light of the world, I feel grand
Got this love I can feel
And I know yes for sure it is real

これは本物だ 今度はここで
誰よりも光り輝き 気分は最高
今感じているこの愛
はっきりと分かるさ 本物だって

And it feels as though I’ve seen your face a thousand times
And you said you really know me too yourself
And I know that you have got addicted with your eyes
But you say you gonna live it for yourself

何千回も君の顔を見つめてきたような気がする
君も僕のことを知っていると言った
身を任せる風を選んでいたというけれど
結局 風任せにすることにしたんだね

I never heard a single word about you
Falling in love wasn’t my plan
I never thought that I would be your lover
C’mon baby, just understand

君のうわさなど聞いたこともなかったのに
恋に落ちるつもりなんてさらさらなかった
君の恋人になるとは思いもしなかった
お願いだ 分かってくれ

This is it, I can say,
I’m the light of the world, run away
We can feel, this is real
Every time I’m in love that I feel

まぎれもない愛 僕には分かる
僕は君の光だ 僕しかいない
僕たちならできる これは本物だ
恋に落ちるたび 感じるんだよ

And I feel as though I’ve known you since 1,000 years
And you tell me that you’ve seen my face before.
And you said to me you don’t want me hanging round
Many times, wanna do it here before

君のことを千年も前から知っているような気がする
君も僕の顔を見たことがあると言う
もう会いたくないって君は言うけれど
何度言われても僕は一緒にいたいんだ

I never heard a single word about you
Falling in love wasn’t my plan
I never thought that I would be your lover
C’mon baby, just understand

君のうわさなど聞いたこともなかったのに
恋に落ちるつもりなんてさらさらなかった
君の恋人になるとは思いもしなかった
お願いだ 分かってくれ

This is it, I can feel
I’m the light of the world, this is real
Feel my song, we can say
And I tell you I feel that way

これは本物だ 胸の奥で感じる
僕は誰よりも光輝いている これは真実の愛
僕の歌を一緒に歌おう
お願いだから耳を傾けてくれ

And I feel as though I’ve known you for a thousand years
You said you want some of this yourself
And you said won’t you go with me, on a while
And I know that it’s really cool myself

君のことを千年も前から知っているような気がする
人見知りするって君は言うけれど
少しの間だけ僕と付き合うと言ってくれた
それですばらしい船出ができるのを僕は知っている

I never heard a single word about you
Falling in love wasn’t my plan
I never thought that I would be your lover
C’mon baby, just understand

君のうわさなど聞いたこともなかったのに
恋に落ちるつもりなんてさらさらなかった
君の恋人になるとは思いもしなかった
お願いだ 分かってくれ

I never heard a single word about you
Falling in love wasn’t my plan
I never thought that I would be your lover
C’mon baby, just understand

君のうわさなど聞いたこともなかったのに
恋に落ちるつもりなんてさらさらなかった
君の恋人になるとは思いもしなかった
お願いだ 分かってくれ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。