So-net無料ブログ作成

魂の宿り木。 [一二三伝文~今日の風音。]

4917fc2d-s.jpg


あの頃の私

毎日
空を仰いでは 泣きながら願っていた

どうか
変われますように
もっと強くなれますように と

天は その悲願に応え

あなたとの出逢いを与えた

そして私は
自分の内にある強さを知った

人を 心から愛することを通して


いま

私はその愛を
どこまでも育てたいと願った

もっと 大きく
もっと 深く
もっと優しい心で 人を愛したいと

そして
天はそれに応えた

私とあなたを繋げる  
新たな絆を
ふたりで 守るべき命を 授けることによって

4266893033_3ed6d40ab6.jpg


***********************
ここしばらく不調が続き
更新出来ませんでした~(≧ε≦)(誰も待ってないか・・)

えっと・・、
特に親しい方やmixiで繋がりのあるお友達にはすでに
お知らせしたのですが、年明け早々
私にとってこれまでの人生で最大級の奇跡が起こりました。

なんと…

私のお腹に 新しい命が宿りました。三三ヽ(え゚∀゚え)ノ(ノ゚∀゚え)ノゑゑゑゑゑ

かく云う私も、まだあまり現実味がなくて、ぼーっとしています。

年末からの体調の悪さはつわりだったようで、
婦人科の先生によると、だいたい7~8週目に入っているようです。

実は、私はもともと不妊症とも云われてたので
(サクと会うまで十年くらい生理が止まっていたのですが、
婦人科に通うのもサボっていたり。。。)
年明けまで、サクも私もその可能性すら考えてもいませんでした。
長引く胸焼けは胃炎だとばかり…

本当に奇跡としか思えません…m(_ _)m

私たちのと~っても訳ありな生活状況上、(まだ結婚できません・・)
想定したこともなかった展開なので、一時は
もうどうしていいやら~”(ノ><)ノ
と、軽いパニックでしたが・・・
そこはやっぱり私とサク。

「なんとかなるさ!」∩(`・ω・´)∩

授かった命は間違いなく
私たちのもとに来るべくして与えられたもので・・
きっと どんな状況であれ
天が良かれと与えた流れだから そのまま受け止めて守りたい。

生活環境は(かなり)複雑であれ、
もらった命を喜ぶそんな想いは、サクも私も全く同じでした。

私たちに寄せる自然の流れを いつも最良のものと疑わず
何があっても愉快に笑って生きていたい

…それが私とサクの共通して選んできた在り方であり、今の私たちにはそれしかないので・・。

人間だから、やっぱり時にそれが難しいときもあるだろうけれど、
(今すでに、いろんな意味でとても厳しい状況なのですが彡(´∀`;●)ドウシテイイヤラ・・ )
それでもできる限り、そのときそのときの流れを信じ、楽しめる生き方を
柱にしていたいなあ~と思っています。

いつかこの人生が幕を閉じるとき、
神様の前で恥じることなく、「やるだけやったもん」と笑えるように。


思えば

私とサクが出逢った頃
サクは毎日木に祈りを捧げていた

そして今
私が忙しいサクに代わり
木たちに祈り
またメッセージを受けるようになって
間もなくこの命が授かった

(蛇足ですが
年末から奇妙なくらいベランダに小鳥が集って鳴くのです(・o・)
気のせいかと思っていたのですが、
サクも賑やかだよね~と言うのでやっぱり不思議です…。
やっぱり赤ちゃんは鳥が運んでくるのかな…?(゜∇゜))

そう思うとやっぱり
自然たちには
神の奇跡を起こす力が宿っているのだと
感動せずにいられません。

(ちなみにサクは神社に行っても
本堂よりそこに住む木ばかりに拝んでいたそうです。)

ただ、人生初めての体験であり、
まだまだ不安定な時期でつわりも酷いので
先輩方の色々なアドバイスなんかをこっそり頂ければ
本当にありがたいです(ρ_;)

人恋しいのに吐き気が酷すぎて誰ともまともに会えない日々…(;;)

気分転換になるので、これからもブログはマイペースながらも
更新していきたいと思います。

さらに波瀾万丈な一年になりそうですが
こんなハチャメチャな私たち、どうかどうか宜しくお願いします~m(_ _)m


ああ、つわりがキタああ・・・・(ここから放送禁止・・orz)


☆おまけ
お友達が日月神示ゆかりの麻賀多神社を初めて訪れ、大感激。
大杉に神様の顔が見えた!と写真を届けてくれました(^∀^)ノ

SH380107.jpg   SH380101.jpg

日月神示はきっと自然界の長老が降ろしたメッセージなんじゃないかなあ
・・これに大きく人生を変えられた私は
常々勝手に思ってます

関東一の樹齢を持つ(千二百年以上!)大杉がそびえ、
とても神秘的でエネルギーいっぱいの場所なので、
近い方は機会があればぜひ行ってみて下さいね

何かメッセージが貰えるかもしれませんよ~(^∀^)ノ


ちなみに、これは同じお友達がくれた別の写真。夫婦だあ~

1639355572_19.jpg

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。