So-net無料ブログ作成
検索選択

思いがけないお年玉。 [一二三伝文~今日の風音。]

CA3F00270001.jpg
(写真はサクの携帯メールより。仕事中かな?)

私が年末、すっかり身体の不調で塞いでいた間、(後でつわりとわかったのですが)
サクがいつのまにか得意の趣味でさくさくと臨時収入を得てきました。
(…あ、というと当然パチスロですが(^_^;))

なんとその資金で初めての豪華な温泉旅行をプレゼントしてくれることに…(ρ_;)うそ~!

予約直後に妊娠がわかってちょっと迷ったのですが
先生に相談のうえ、
一泊で近場だから無理をしなければ・・ということで決行することにしました。

なんといってもお腹が大きくなってからでは難しいし、
二人で(もうすでに2.5人…)ちゃんとした旅館に止まって旅行するのは、
きっとこれが最初で最後の贅沢だろうから。

こんなタイミングで
思わぬ旅行が出来ることも、
きっと天からのお年玉・・・懐妊祝い?(^ー^)
だからありがたく行ってこようよ。

…と、いうことで…
赤ちゃんと一緒に思いっきり満喫してこようと思います。

なにやらそこは富士山が見える露天風呂付きのお部屋らしいのですが…(・_・;)
いいのだろうか、そんな贅沢…m(_ _)m(超小市民な私)

とにかくとても楽しみです。

ご飯、美味しく食べられるといいな…(←もちろん果物持参予定(^ー^;)バナナは
もちろん、みかんもイチゴもトマトもおやつに入ります!)

お友達のYちゃん曰く、お母さんが見たものはお腹の子にも見えてるとのこと。
なので美しい景色をしっかり目に焼き付けてこようと思います(^^)

(つわりがどうか穏やかであってくれますように…)

いってきまあすヽ(´∀`)メ(´∀`)ノ






共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。