So-net無料ブログ作成

CREATOR [我が神に花一輪捧ぐ。]

4256610818_238bed96a8.jpg

「ひなでよかった」
あなたが呟く

「サクでよかった」
私も云う

出逢えてよかった
私の 最愛の人が あなたでよかった

根拠なんて無い 深い意味も無い

ただ そばにいれば 心から 湧いてくる言葉

3年たった今

その想いは ただ強く 深くなる

あのとき

あなたは 私を 守るために すべてを投げ打った
私は あなたを 受け入れるために すべてを放棄した

そのために 何かを犠牲に 
捨てようとしたわけじゃない
裏切ろうとしたわけじゃない

誰かを傷つけようとしたわけじゃない

ただ 
あなたが 私を 選ぶために
私が あなたを 選ぶために

そして 
私が 私を 生きるため
あなたが あなたを 生きるため
    
そうするより 他に 方法が無かった ただ それだけだった

あのときの 私には あなたには
目の前の互いを選ぶ以外
他に 方法が 見つからなかった

誰が 非難しようと 罵ろうと 情けないと嘆こうと

他のすべてが霞んで見えた

たとえ 息絶えても
そこに続く 命を信じた

それほどまでに 人を どこまでも深く愛したかった
そこに続く 本当のしあわせを 信じたかった

それだけを ずっと祈りながら 生きてきたから

想いは 互いの中で 今も 少しも変わらない

その挑戦を きっと 
私の魂は 
あなたの魂は
自分自身に 課していたのだろう

神に 約束していたのだろう

そう生きてみたい と

どんな状況でも

愛を選んでみたい と

生まれる前から きっと


だから 振り向かずに この道を歩く

それが 正しいからでも 間違っているからでもなく
高貴に生きたいからでも 卑屈に生きたいからでもない

ただ その道を歩いてみたいから 

心がそれを 渇くほどに 求めたから

bda75873-s.jpg

私も あなたも きっと
どんな運命も 信条も 信じないだろう 

ただ ひとつ 信じるなら
自ら 運命を創れる自由
そのために あらゆる自然と 神と 人と 友になれる自由


そして  
きっと 最後には
愛する人を みな 豊かにできる力

目には見えなくても たとえ それと気づかなくても
魂だけは 知るだろう

誰が 何と言おうと ただ そう信じて 現実を 創るの

今日も  今も



鳥が謡う


「そうよ

しんじること は つくること

人はね みんな

そんな神様の力を 持ってるの

ただ 忘れていただけ

他の何かを 源にして 生きることで

自らの創る力を 奪われてしまったの

自分以外の何かに 依存することで 

自分以外の何かに 自分の運命を創る力を 与えてしまった

今 人は

力を 忘れてしまっただけ

だから

自分が 自分の源になるだけ

思い出すだけ

いつでも助けを求めるなら

僕らは その手伝いをできるよ」 



CREATOR

人は 自らの 創造主になれる

ただ そう決めるだけ

自分自身に 宣言するだけ

0fdf744b.jpg

***************************
お久しぶりです

半寝たきり三十路老人ひなです・・orz

心配してメールを下さった方、本当にありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

なにしろ初めてのことで、こんなに吐き気が続くとは思わず・・体の変化に振り回されている毎日です
まだまだ妊娠初期だというのにね・・情けないな^^;


・・といいながらも、実はコツコツ妊娠日記を綴っていたりします。

記録用につけ始めた個人的な日記なので、
ちょっと人様にお見せするにはあけっぴろげすぎる日常かもしれませんが・・、
そこはやっぱり恥知らずな私なので¢(・ω・`)なにも考えず好き勝手書きます。

もしお暇な方は覗きに来てくださいな

くだらない所感&つぶやきにお付き合いくださる方がいれば、とても嬉しいです

ひよこのキセキ。
(こっちに、先日の旅行の写真をアルバム感覚で載せています)

s.jpg



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。