So-net無料ブログ作成
検索選択

闇の階段。 [火の詞~ひなの言の葉]

いっぱいいっぱい泣いてきました

でもその分
いっぱいいっぱい笑ってきました


ねぇ

そういうのを「生きる」っていうのかな


だったら 今日の涙も 明日の笑顔の 種になる

6yBT4m.jpg

そう

暗闇は
かき消されるために存在する訳じゃない

不安を感じない人なんていない
心配のない人なんていない

強く
怖れのない人間が
貴いわけじゃない

そこから目をそらさないで

怖れも不安も
創造の神が
その存在を許したエネルギーだから

それなら
どんな想いも無駄にせず
いっそ
あなたの力へと代えてしまえばいい

不安があれば祈ればいい
怖れがあれば求めればいい

弱さを感じるのは
あなたに
隠れた強さが在る証

不足を感じるのは
あなたに
まだ知らぬ完全性が在る証

「今」に虚しさを感じるのは
あなたが
もっと遠くに跳べる証

どんな闇もあなたのシグナルとなり
踏み台となり
高く跳ぶための機会をくれる

だから
私は 自分の弱さを愛するだろう

それは私を
新しい世界へと連れて行ってくれるもの

未知の自分を渇望させてくれるもの

弱さは
私に
あなたと生きる理由をくれた

闇はそのとき

私の生きる力となった


879075743_7fc39805b1.jpg


***********************
たまたまTVで聴いた曲。素敵だったので載せます^^


ゆず『Hey和』



神は僕等の心の中にある
一つ一つの生命の中に

耳を澄ませば聞こえてくるだろう
気づかずにいた生命の声を

この星に生まれ
僕等は出会えた

君の為に何ができるのだろう

人は何故にこんなにも苦しみを抱き
全てを奪う争いは今もまだ止まない

子供達の笑い声 未来を映す人に
重ねた手と手をかけがえのない日々

愛しい

何処まで歩けば辿り着けるだろう

終わり始まりを探し求めて
そっと目を閉じ 問いかけてみるんだ


雲の切れ間から 差し込む光に






共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。