So-net無料ブログ作成

Best in Me [音の葉 きろく]

「弟子の準備が整ったとき おのずと師匠は訪れる」

それは いつも私次第だった

何かをひとつ 理解できたとき
何かをひとつ 赦せたとき

必ず ふさわしい師が 仲間が 現れた

すべては 私の内側が 引き寄せた現実

その解釈も 私次第

喜怒哀楽 

傷つくのも 不安になるのも

すべての現実のテクストは 私の心の内側の反映だった

暗闇のなか

だいすき と ありがとう を選ぶたび

私の世界は 広がった


そうして 想いの磁石が引き寄せ合って

あなたは ようやく 現れた

あなたは 最初で最後の 私の 最高の恋人であり 

そして 今 私の 最高の師




Best in Me


歌詞(邦訳):

会った瞬間から分かっていた

君は僕のものだって

君が僕の手に触れたとき

僕たちの時間が始まることを知ったんだ

この感覚を決して失いたくはない

たとえ一瞬でも 離れたまま

徒に時間を過ごしたくはない


君だけが僕を最高に輝かせてくれる

ほかの誰にもできないこと

だから僕は君のそばにいるよ

君を愛してる


毎日 僕は君のそばにいる

僕は知っている

ここが僕の場所だと この感覚は確かなものだと

毎日 毎晩 僕は君に近づいていく 

君は気付いているよね

二人のこと

君と僕でなきゃいけなかったって


他の誰でもなく君だけが

僕を最高に輝かせる

他の誰にもできないこと


僕は君のそばにいる



君を愛している


From the moment I met you I just knew you'd be mine
You touched my hand
And I knew that this was gonna be our time
I don't ever wanna lose this feeling
I don't wanna spend a moment apart

'Cos you bring out the best in me, like no-one else can do
That's why I'm by your side, and that's why I love you
Every day that I'm here with you
I know that it feels right
And I've just got to be near you every day and every night
And you know that we belong together
It just had to be you and me

And you know that we belong together, It just had to be you and me
'Cos you bring out the best in me, like no-one else can do
That's why I'm by your side
'Cos you bring out the best in me, like no-one else can do
That's why I'm by your side, and that's why I love you
'Cos you bring out the best in me, like no-one else can do
That's why I'm by your side, and that's why I love you



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。