So-net無料ブログ作成

The darkest hour is just before dawn. [我が神に花一輪捧ぐ。]

このブログを
いつも読んでくださっている人

たまたま訪れてくださった人

誰一人として
この惨事に無関係な人はいないでしょう

他人事にできる人などいないでしょう




出会うこと 目にすること
すべてが神様なのだとしたら

それぞれが それぞれの立場で この日を迎え
それぞれのメッセージを託されたはず

直面した者ほど 恐怖を超えて 多くを覚り もう先に歩みだしてる

気づいたものから より大きな理解へと

歩みだしてる


彼らは もう 新しい意識の次元にいる


だから どうか 

どんな苦しみからも 痛みからも


目をそらさないで


耳を塞がないで


何が起きているのか 何を識るべきか


じっと みつめていたい


私に その強さを 与えたまえ




そして 今日も

大切な人に 惜しげもなく 届けよう


世界にひとつだけの 私の 「愛してる」 を



「世界の終わりに」 KOKIA

いつ何が奪われてもおかしくないこの時代に
友達や恋人や家族を大事にすること
 
照れくさい 次会ったときにと 先送りにしていた想い達
ちゃんと言葉にして伝えなくちゃ 

今からだっていい

人はなぜ 失わないと大切なこと 気付けないの?
伝えたい時にあなたが ここに居るかなんて分らないのに

もしも明日 終わりが来ようと 

それでも それでも

今日を今を大事に あなたと過ごしたい つながっていたい

突然に訪れた 世界の終りみたいな出来事
ぽっかりと穴の空いた 空の真ん中で泣いた
 
本当に伝えたかった 想いはただこの胸の中に
どこかに向かって呟く なんとなく空の上を見上げていた

もしも明日 別れが来ること 分っていたらなら
思いついた限りの言葉を使って 伝えたかったよ

もしも明日 終わりが来ること 分っていたらなら
思いついた限りの言葉を使って 伝えたかったよ

人はなぜ 失わないと大切なこと気付けないの?
 
伝えたい時にあなたが ここに居るかなんて分らないのに

 



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。