So-net無料ブログ作成
検索選択

NOW [火の詞~ひなの言の葉]

たとえ 喧嘩をしても

その日の夜には あなたの手を
ぎゅっと 握り締めずにはいられない

理由はね

共にいる時間を 一瞬も無駄にはしたくないから

限りあるこの時代の時間を
憂鬱な色 不機嫌な色に 染めてしまうのはもったいないから

できる限り 笑っていたい
できる限り 触れていたい


テレビドラマの予告編のようには
最期の瞬間を 誰にも予想などできはしない

明日 

命の終わりを迎えたとしても

最期の一瞬まで 二人の間に
全力で愛した記憶を 刻み込めるように

大切なものを 抱きしめることを
先延ばしにする時間などない

今 手にしなければ 
今 求めなければ

一体 いつ できるというの

一年後が来る保障なんてない

一ヵ月後が来る保障なんてない

一日先だって 一瞬先だって

あいまいで 不確実なものなのに

リアルなのは 今だけ

絶対的なものは この瞬間だけ


だから


髪一筋の後悔も 残したくはない


この手の温もりを 息遣いを

途方もなく 

貴く いとおしく感じるの



いつか 何もかも消えても

愛した記憶だけは 

この魂に

きっと永久に残り続けるでしょう



いつか載せたこの歌を また聴きたくなりました


Today six billions of people are breathing, feeling, and living
今日も60億という人々が息をして、
いろんなこと感じて、生きている

Today fifty hundreds of children are starving,
fearing, and dying
そして、5000人という子供が餓えて、怯えて、死んでいっている

Would you tell me why? what could I do with this
何でなんだか教えてくれよ?僕に何ができるの?

Tell me why how could I remember this
どうしたら、このことをずっと覚えてられるか教えてください

Life is yours because your imagination is all there for you
人生は君のものだよ 

だって、君の想像力は
みんな君のためにあるでしょう?

My love is for you because my inspiration is all here for me
僕の愛は、君のものだよ 
だって、僕の直感がそういっているもん

Look upon the brightest stars
You never know you have your own In your body
一番輝いている星を見て
 
君は君の体が君の物だって知らないんだろうね

That's the reason you ask yourself why??
What's the message that's written in the sky?
君が君自身に質問するのはなぜ? 

空でどんなメッセージが書かれているの?

Would you tell me why?
なぜか僕に教えて?



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。