So-net無料ブログ作成
検索選択

三人。 [一二三伝文~今日の風音。]

ファイル0011.jpg


愛してるって何度云ったかな

大好きって何度聞いたかな


伝えたくて 言葉にするわけじゃなくて

おのずと 胸から溢れるコトバなの


明日のことを 気に病むより
昨日のことを 憂うより


ただ 今を逃さないように

絶え間なく 零れ落ちる 時間という雫たちを
大切に たいせつに
抱きしめていよう


好いときも
悪いときも

真実が与えられても
偽りにまみれても

どうか 己の礎を見失わずにいたい 

信じられる 唯一のこと 

自分の心
そして 鏡のように映る
あなたの心

嘘のない 想いで 今日も送ろう


「あいしてる」

fd7a8049-s.jpg

いよいよ、夏が来ます。

お腹の子も、もう九ヶ月目になりました。

この数ヶ月、あっという間なようで、本当にいろいろなことがありました。

多くの人にとって、思ってもみないほど苦しく厳しい年になってしまいましたね。

私も相方も、様々な想いと不安のなか、眠れない夜を幾度も過ごしましたが
最もつらい時期を、この子とお腹でひとつに繋がって過ごせたこと、
今は、きっと何か大きな意味があるような気がしています

あえて いまだかつてないほど大変な年に
この地に誕生する新しい命ー、

失われた命の分まで
逞しく、強く、生きてくれると信じています。


応援してくださっているみなさん、
本当にありがとう!

これからも、どうぞよろしくお願いします。




 

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。