So-net無料ブログ作成
検索選択
一瞬の息吹 ~saku’s photos ブログトップ

 [一瞬の息吹 ~saku’s photos]

サク実家前より、朝の風景。

画像-00320002.jpg



死ぬことは、終わりじゃない。
もっと自由な世界の始まりだよ。

そこには、意識しか、持っていけない。


決められた現実が 先に 在るんじゃない
信じたものが 現実になる世界


腐っていようが
光っていようが
自分の魂からは逃げられない


そのことを誰もが当然のように知れば、
この世のすべてがひっくり返るだろうに。


小さなことに囚われて、
誰かを責め続けて、
時間を無駄にすることもないだろうに。


せめて 人は
何を もっと大事にすればいいか
考えるだろうに。


どんな真理を知ったとして
さらに大きな真理があって そのまた大きな真理がある


所詮
なにがほんとかなんて わからないなら
怖がるものなんかない


オレは、魂さえも売ってやる


どんな現実も 焼き尽くしてやる



画像-00140001.jpg


おまけ

鋭い目線で、何を見てるの?・・・ルパン三世だよ。

090813_1952_01.jpg



共通テーマ:blog

ちょっと一休み。。。 [一瞬の息吹 ~saku’s photos]

サクが最近、携帯で撮ったというヒトコマ。

実は、仕事中によく子猫と戯れてるみたい。


どうやら密かな猫好きらしい

CA3F0037.jpg

傍若無人で ゆるゆるマイペース
たしかに、ちょっとサクっぽいな こりゃ(^x^)


慌てない 慌てない 、 ひとやすみ ひとやすみ・・・・・

共通テーマ:blog

岩の生命 [一瞬の息吹 ~saku’s photos]

仏具山の大きな岩。

サクは、この上に座って一日中絵を描いていた。
この岩から、不思議な力をもらえたらしい。

色々写真 0411.jpg

色々写真 0401.jpg

サクの部屋から見た景色。 [一瞬の息吹 ~saku’s photos]

サクが、最も見慣れた風景。

携帯でやり取りしていた頃、毎日送ってくれました。

24296802_9393055.jpg

中でも、一番多かったのは、太陽の写真。

サクは、毎朝、こんなふうに太陽が海から昇るのを部屋の窓から眺めていたそうです。

12471507_1003278461.jpg

これもサクの部屋からの眺め。

12026739_554016137.jpg

12471507_2503449101.jpg


私は 月を眺めて祈り、

サクは 太陽を眺めて祈っていた。


12026739_3164293565.jpg

その頃、サクは、私にとって太陽の人。

そして、水の人。

瞬間瞬間、流れるがまま、

ただ、収まるべきところへ収まり、

自然に身を委ねては、命を活かす 水の人。




一瞬の息吹 ~saku’s photos ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。